楽天とか参考に見ても、どれが素敵かさっぱり分かりま

楽天とか参考に見ても、どれが素敵かさっぱり分かりません。 バッグ作成にはまっています。 参考にと、楽天などのショッピングサイトを見ていますが、 どれが素敵なのかさっぱり分かりません。 なので、参考にできません。 ファスナーはどんなもの(シルバーか金色か布と同じ色か)を使うか もちての紐は持つところを半分に折るか、そのままにするか ショルダータイプにする場合、本体に直接つけるか、Dかんを挟むか など、色々迷った場合、なかなか答えが出ません。 これが素敵だとすぐに分かるようになるには、どうすれば良いのでしょうか?

「素敵」は、個人の価値観に寄るものですので、何をもって素敵とするかは主様の中にあるはずです。 世の中100人いれば100人の好みがあります。1000人いれば1000人の、1万いれば1万の、ね。 「全ての人に共通の素敵」を探すのは無理です。 素敵なものがどれなのか判らないというのは、今出回ってるものの中には「主さまの100%で素敵と思えるもの」が無いのでしょう。 無いものを参考にできるわけもないですよね? ご自身のために作るのでしたら、ご自身が思うように作ってくださいまし。 ファスナーは目立たせたいのか、持ち手の紐は半分が好きかそのままか、ショルダーがいいのか、紐は直付けなのか… そういったひとつひとつ、自分の思うように作れるのがハンドメイドの良さです。

ショッピングモールにある書店に夫が行きたいというので子ども(4歳)と3人で行きました。夫は自分が読みたいコーナーへそそくさと行ってしまい、私は子どもと絵本コーナーに行きました。 子ども 3人を連れた母親が机とイスがあるところで本を読んでいました。イスは4つしか無かったので、子どもと近くで絵本を読んでイスがあくのを待っていました。 しばらくするとイスがあいたので移動しました。子どもがボタンを押すと音の鳴る絵本や電話をかけて遊ぶ絵本で遊んでいました。 そこに孫を3人連れた祖父母と遅れて母親がきました。3人とも小学校にはまだ行っていない感じでした。一番上の男の子はじっとしていられず、祖父がイスを持ってそばについていました。祖母は、3番目の男の子に「床に座るのは汚い。イスに座って読�

��なさい。」と何度も注意していました。 いきなり、祖母と母親が私の目の前で私の悪口を言い始めました。 聞こえていないふりをしましたがとても嫌な気分になりました。私の子どもに「そろそろ行こか。」と促しましたが、子どもはまだ遊びたいようで、なかなか席を立とうとしませんでした。4歳では子どもだけ置いていくわけのも行かず困りました。(>_<) ようやく子どもも帰る気になり席を立つと祖母に毒を吐かれましました。世間にはいろんな人がいると自分に言い聞かせ、言い返しはしませんでしたがとても腹ただしいです。 みなさんはこんな時どうされますか?いいアドバイスをお願い致します。

あなたの対応で良いと思いますよ。 子どもたちに順番を待つ、ルールを守ると言う事を教えるのは大人の役割のようなモノだと思うのですね。 あなたに直接言えないのは、 心が弱いからだと思うのですね。 幸せな人は意地悪しないんです。 自らの行いは自らに必ず還るのです。 なので、 お気の毒な方だなと思って放念して下さい。 あなたはこれからも相手と同じ土俵に乗らずに、 理性的な対応で、 また、 あなたのお子さまたちや子どもたちに教え育んで、 伸びやかな子育てをして行って下さい。