ヤフオクにてかんたん決済の手続きをして出品者へ連絡、出品者から連絡がない その

ヤフオクにてかんたん決済の手続きをして出品者へ連絡、出品者から連絡がない その後2、3日過ぎて入金になったのか要約連絡がありました。出品者から連絡がないのも不安なもの かんたん決済 の出品者への信用がないのか?確実に入金されないと入金と認めないのも問題です。一つの取引で他の人達は3日も4日 最悪な土日が間に入れば一週間位掛かってしまう事もあります。 かんたん決済の意味がないように思いますが どうでしょうか?

かんたん決済の利点は早く決済できるだけではないですよ。 一旦ヤフオク側で代金を預かるので、出品者側は代金が確実に支払われる事を確認してから発送できるし、 落札者も入金したのに送られて来ないなどの詐欺に遭う事が格段に減りました。 詐欺が根絶したわけではないですが、素人が出来心でやるような簡単な詐欺にあう事は無くなりました。 このシステムができる前は一か八か相手を信じるしか無かったので、できた時はかなり画期的でしたよ。

BIGBANGのヤフオクドーム初参戦です。11月20日のグッズ販売は何時からですか? 自分なりに調べたんですがでてこなくて…まだ分からないということですか?教えてください!

BIGBANGのオフィシャルサイトのグッズを確認してみてください! ブラウザでググれば出てきます。