読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションで相手の対応に?と思った方、どんな?でしたか。 私は

オークションで相手の対応に?と思った方、どんな?でしたか。 私は、某東北地方の方は、アバウトな方が多い? と思いました。 オークションで落札した物を、使いまわしの紙袋で 差出人の「氏」しか記載しないで送ってきた。 そして昨日届いた切手(ラクマで購入)は、年賀ハガキに 切手をのせて、その上に半分に切った茶封筒を重ねて セロハンテープで封筒部分を貼り付けた状態で送って来た・・・ 二人とも同じ東北地方の方だったので、ついつい 某東北地方の方は、アバウトな方が多いのかな~ と思ってしまいましたが、最近の方はオークションやフリマで 販売した品を発送する時、何も考えないで発送しているのでしょうかね? 嫌ならオークションや、フリマアプリを利用するなとか、 品物が無事に届けば良いだろうと

いう回答はご遠慮ください。

私は商品が無事ならどんな梱包でも構いませんが差出人の名前くらい書いてほしいですね。 最近の方というよりも人によってですが、相手(購入者)の気持ちを理解していないか、梱包の仕方をしらないのでしょう。 私は結構ヤフオクで取引してますが、東北の方はきちんとした方が多いイメージですので、質問者様の場合はたまたまだと思います。

来年元旦運行、お座敷電車”華”による臨時快速「伊東初日の出号」(新宿5:00始発)の、小田原までの途中停車駅は? 今週末~来週水曜日の先行予約で指定券を取ろうと思っているから

事前受付は1か月の1週間前から。 時刻は11月19日(土)発売のJR時刻表(12月号)に掲載される。