匿名で失礼します。 楽天市場にてブランドのバッグを

匿名で失礼します。 楽天市場にてブランドのバッグを購入しました。 正規品と書いてあり売り主も大手の質屋です。 その後査定でも買い取りの金額も出ていたので、メルカリに売りに出しました。 買い叩かれたのですが、使わないので売りました。 受け取りをしてくれないのでメールすると偽物なのでキャンセルすると言うのです。 リメイクも考えてリメイク店に持っていくと3万円以上だったので辞めて出したのですが 相手が偽物と言う理由は刻印が無いからだそうです。 でも買い取りのお店2件では提示額が出されました。 どういうことなのでしょうか?

まだ、キャンセルしてはだめです。 相手は元からだまし取るつもりなのかもしれません。 偽物だからキャンセルすると言い、返品せず商品だけを入手する詐欺もあります。 その為、まず購入者に『偽物とおっしゃるならまず、当方に商品を送り返してください。無事に届いてからキャンセルの手続きを行います』 等と送ってみてください。 すると恐らく、商品を送ってこないと思います。 商品を返品してもらえない場合はメルカリ運営に連絡し事情を説明した上で、受取評価を代理処理してもらってください。

異性と二人で食事する場合、予約しておきますか? 皆さんは女性と二人で会う場合、あらかじめ店を予約しますか? 女性の方も初めて二人で会う男性が店を予約しておいてくれたら助かりますか? 個人的に店が決まらなかったり、混んでて入れないと 嫌だなと思って予約するくちなんですが…

座席の予約をする口です(^^)。