読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで洋服を買いましたが,届きません。ショ

ヤフーショッピングで洋服を買いましたが,届きません。ショツプの人はクリックポストで送り、届いた記録があるので困っていらして、私は品物が手もとに届いていない不満があって困っています。 このようなケースはどのような方法がありますか?

届いた記録があるという事ですので、クリックポストなので盗難にあった可能性もあります。警察に相談してみては如何でしょうか。

ホール(つぶ状)のスイートコーン缶詰をフードプロセッサーにかければ クリームのコーン缶詰と同じ状態になりますか? コーンスープを作るのに普段クリームタイプの缶詰を使用しています。 しかしホールと違いなかなか売っておらず、近隣スーパーでは手に入りません。 そこで上記の通りフードプロセッサーを使えばホールの缶詰を使用できるかなと想像したのですが 実際やるとどうなると思いますか?さすがに無理でしょうか。 通販での購入はロットが大きすぎて検討していません。

ちょっと違いますが、生のとうもろこしからスープを作ったことがあります。コーンの薄皮があるので、プロセッサーにかけただけではざらっとしていてクリーム状の缶詰同様にはなりません。 裏ごしをすれば、砂糖が入っていなくても美味しいクリーム状になりますよ!牛乳で伸ばして、ちょいと塩を加えて甘さを引き立てるのがおすすめです。