アマゾンが配送料を取るようになりましたが、今後は楽天かヤフーショ

アマゾンが配送料を取るようになりましたが、今後は楽天かヤフーショッピングを利用したほうが 得策でしょうか?

楽天かヤフーショッピングも送料はかかるでしょう。 あちこち探して一番安く買えるところで買えばいい。

ヤフーショッピングにて買い物をしました。 ショップからのメールで 配送完了致しました。 5月22日(日曜日)19時から21時 送り状伝票番号D12〇〇〇〇7 Dに続き7桁の数字が記載されていま したが、宅配業者は記されていませんでした。 現在、インターホンが不調で鳴らない為、オートロックの解除が出来ません。 到着されたら電話を頂きたく、宅配業者にその旨連絡をしたいのですが、宅配業者がお分かりの方 教えて頂けませんでしょうか? 電話を頂ければ、玄関まで出て荷物を受け取りたいと思うのですが、肝心の宅配業者が分かりません。 ショップも本日は休業している様で連絡が取れません。 以上 何卒、宜しくお願い致します。

購入履歴から、配送業者が判断できませんか? もしくは、不在票が入るのを待ってから、配送業者に連絡をして、事情を説明するしかないと思いますよ。